なんたらの極致

 
 
プロフィール

longpeace

Author:longpeace
リネージュブログだけど敵対に「リネージュの記事少ないな」って言われたブログ

LongPeace(JP7/Unity 70+ Elf)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

 


平熱の街 

meteor.png



「メテオストライクは降りまぁす」

「ちょっと待った」

「トーテムポールが喋った」

「重力に屈するだけの悲しき隕石よ」

「何ですか唐突に」

「宇宙空間を彷徨っていた頃のお前を思いだせ」

「と、言うと」

「あの頃のお前は輝いていたはずだ」

「今のほうが燃え盛るように輝いていますが」

「あの頃のお前には夢や目標があったはずだろう」

「目標…… ですか」

「ああそうだ」

「今…… 目標というものを思い出しました」

「よかった。」

「目標かくにん!」

「ああああああああああああああああああ!!!!」




「メテオストライクは降りまぁす」

「ちょっと待った」

「はい」

「平和的解決といこう」

「と、言いますと」

「日ソ不可侵条約を結ばないか」

「どっちがソだよ」

「ああああああああああああああああああ!!!!」
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://keityorissu.blog47.fc2.com/tb.php/261-83ccd7dc
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
