なんたらの極致

 
 
プロフィール

longpeace

Author:longpeace
リネージュブログだけど敵対に「リネージュの記事少ないな」って言われたブログ

LongPeace(JP7/Unity 70+ Elf)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


白く、拘留と、稲光を伝っていくように 

LinC0006.png



「こんにちは、ギラン倉庫左上のほうにいる鳩です」

「知ってます」

「この画像を見てギラン倉庫左上の鳩だとわかるあなたは、まさか……」

「ふっ」

「†パソコンに張り付きし者†」

「ハンゲーム的センスの名前やめてくれ」

「リネージュの名前に☆とか†とかが使えたら、今頃リネージュはハンゲ化してますね」

「と、言うと」

「まず、『†龍†幽鬼w』みたいな名前のヤツに、『どこ中?w』とか聞かれます」

「聞かれたくないな」

「次に、『リアルは何してるの?w』とか聞かれます」

「……聞かれたくないな」

「切実ですね、†パソコンに張り付きし者†さん」

「ああ」

「この呼び名を受け入れて頂けましたか」

「もう諦めた」

「人生諦めが肝心ですよ」

「そうだな」

「諦めまくったから今のあなたがいるんでしょうけど」

「……」

「そろそろアナタと、この文章を書いている人が発作起こしそうなのでやめておきます」



「鳩は平和の象徴だなんて言われていますが、その平和の象徴である私、たまに攻撃されるんです」

「ただのミスクリックだ、気にするな」

「ミスクリックを装った意図的攻撃だとしたらどうしましょう」

「どうするんだ」

「どうもしません」

「中々に消極的だな」

「いえこれは単に消極的なのではありません、『平和の象徴』というレッテルを貼られたゆえの悲しい末路です」

「と、言うと」

「何か行動を起こそうにも、『私は平和の象徴なんだ』という考えが頭の中を巡ります」

「ほう」

「例えば、『アイドル』というレッテルを貼られている上戸彩さんが夜な夜なホストクラブ通いをしていたらどうします」

「特に何も」

「では、新垣結衣さん」

「別に何も」

「まゆゆ」

「まゆゆの初めては俺がいただきまゆゆするつもりだったのに……」

「ね、そうなるでしょう。だから私はホストクラブ通いなんかしないま~ゆゆ☆」

「お前鳩だろ」

「そうでした」
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://keityorissu.blog47.fc2.com/tb.php/222-319bc321
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
