なんたらの極致

 
 
プロフィール

longpeace

Author:longpeace
リネージュブログだけど敵対に「リネージュの記事少ないな」って言われたブログ

LongPeace(JP7/Unity 70+ Elf)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

 


n月の兵隊 

「生存の叫びってなに?」

「情弱」

「二の丸……?なにそれ?」

「情弱」

「アーマーブレイク200m?倉庫に眠ってるんあるかも」

「情弱」

2年半~3年の時を経てアデン世界に舞い戻りしキャラクターに投げかけられるは断罪の言葉。



「無知なる私めに知識を……」

無知とは罪。



「よかろう、ならばpk知識からだ」

許されるならば贖罪を。






47509.jpg
©梅雨



「これはなんですか」

「上ドレって書いてるでしょ、見てわからない?」

「下ドレて書いてますけど」

「うるっせーな上ドレっつってんだろほねあんだろ?ほねが」



エリクサー:焼酎 により、ステータスが893に上昇。
脳内BGMではマクロスのライオンが流れだす。
生き残りたい。まだ生きてたい。
「何しに生まれたの~」って歌われたら「生まれてきてすみません」って返す程度に申し訳なく生きている。

居酒屋で座った席の目の前に「天誅」って焼酎があって、「天誅!天誅!」ってきゃっきゃ叫びながら写メとっていた。
リネージュと焼酎を知らない周りの方々は、「この女の子、可愛い顔して実は必殺仕事人なのかしら……」
と思っていたかもしれない。主水に悪を与えないでと看板に書いてあるでしょう。
これで「天誅討伐した」とかなんとか言っているらしいが、実はこの焼酎は1滴たりとも飲まず別の焼酎を飲んでいた。

実は梅雨とは大昔にちょろっと会った事あるのだけれども、



「そっちあんま変わってないな」

「そっちは変わったね、おっさんになってクソデブ(+15kg)になった」



本気のカラダ見せつけるまで私眠らねぇわこいつ……
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
