なんたらの極致

 
 
プロフィール

longpeace

Author:longpeace
リネージュブログだけど敵対に「リネージュの記事少ないな」って言われたブログ

LongPeace(JP7/Unity 70+ Elf)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

 


エルフ1人でギランUBをどこまでやれるか(動画あり) 

ちょっと前、深夜3時のギランUBに参加した所、参加者が俺1人だった。
全チャで「ギランUB1人なんですけど、coiで隠れてる敵対とかいません? 一緒にクリアしよっ☆ミ」と、
ヘルプを求めるも、当然のように誰も来ない。
そう、敵対すらも。

「俺って敵対からしたら狙う価値もないぐらいの空気キャラなのだろうか」
「そもそも敵対と認識されているのだろうか」
「敵対と認識されていないとしたら何なのだろうか」
「まさかポリンキーではあるまいな」

そんな感じでユピーにガン無視されたナックルの気持ちを味わっていた所、
無情にもアルティメットバトルスタート。
一応2Rまでのmobは倒しきる事ができたのだけれども、
調子にのって3R開始と共につっこむと死にかけて帰還。



「これってもしかして、調子乗らなかったら結構いいとこいけんじゃね?」

そう思い、本気出して1人でギランUBやってきました。










2Rはとりあえずひたすらあのどでかい群れに捕まらないように必死だった。
捕まりさえしなければいける。DEと火弓の処理をどうにかしたい。
3Rはどうなんだろう。少数を相手にし過ぎて殲滅が遅すぎた感じが。
ちなみにSQさんはやっぱりバチグソうざかったです。

一応強制テレポさせられるまで残れたので、ランキングを見に。






LinC0107.png

のってねえっ!?

デーモンを倒さなかったのがダメなのか、雑魚mob残しちゃったのがダメなのか、
それともSQまで全部食わないとダメなのかよくわかりません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
