なんたらの極致

 
 
プロフィール

longpeace

Author:longpeace
リネージュブログだけど敵対に「リネージュの記事少ないな」って言われたブログ

LongPeace(JP7/Unity 70+ Elf)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

 


Beatnik killers 

va.png

「愚昧な者どもめ…… ここをどこだと思っているのか……」

「傲慢の塔30階」

「え? せ、正解」

「じゃあ今度はこっちが問題出す番ね」

「え? あ、はい」

「えっとさ、『ちみもうりょう』って、漢字でどう書くの」

「え?」

「え? じゃなくてさ」

「いや、なんなんですかこれ」

「いや、俺はお前の問題に答えたから今度はそっちが答えるのが当然じゃねえの」

「あ、はい、すみません。えっとですね。こう、うにょうにょしたものをイメージしながら書いて……」

「教えるの下手だなあお前」

「すみません」




「おー、やっとわかった」

「それはよかったです」

「さんきゅー」

「いえいえ」

「じゃあバイバイ」

「お気をつけて」





「……」

「なんだったんでしょう」






「愚昧な者どもめ…… ここをどこだと思っているのか……」

「傲慢の塔30階」

「またお前か……」

「いやちょっと、わかんない宿題があってさあ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
