なんたらの極致

 
 
プロフィール

longpeace

Author:longpeace
リネージュブログだけど敵対に「リネージュの記事少ないな」って言われたブログ

LongPeace(JP7/Unity 70+ Elf)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

 


リネージュやってませんいぇーwwwwwwwww 

というわけでLongPeaceさんセレクトのおすすめ音楽ダヨ★






youtubeにないのであげた。公式から「CD買います」メール飛ばしたけど既に解散してて返信こなかった思い出。





ジャズよくわからないけどかっちょえー。ドリームシアターみたいや。





きれいなジャイアン、かっこいいのび太。myspaceにある「Ray」って曲もだいぶかっこいい。





たまに聴きたくなるベルパン。





ハイハイ!ハイハイ! ハーイ! ハイハイハイ、ハイヨー!


*******************************************************

リネージュやってません。inはするけど基本動いてません。
別に年末年始忙しいよアピールじゃなく、ただ単にパソコンでする麻雀で忙しいだけです。
俺がリアル忙しいわけがないです。

クラン内の賭け麻雀(1000点1プライド)をした際、「麻雀懐かしいなあ、久々に本気でやってみるかなあ」
という感じでそこからドップリです。天鳳でやってます。ぶっちゃけ賭けない麻雀のが真剣にやれます。
中2ぐらいから東風荘で麻雀をやってて、その時の情熱が再燃してきました。
安定Rは1950前後の超ラン平均程度の凸信者でした。なんか特定されそうで怖いけど。

「年内にレベルあげるぞー!!!!」

「レベルとかどうでもいいわそのうちあがるやろ……。麻雀強くなるぞー!」

よっしゃがんばるわーリネージュほっとくわーwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
