なんたらの極致

 
 
プロフィール

longpeace

Author:longpeace
リネージュブログだけど敵対に「リネージュの記事少ないな」って言われたブログ

LongPeace(JP7/Unity 70+ Elf)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

 


花畑、上の空、白昼夢の存在を 

LinC1983_1.png




「自分探しの旅に出ようかと思います」

「いきなりどうされました、倉庫のドワーフさん」

「毎日毎日、決まりきったアイテムだけを預かるというこの仕事に嫌気が差しました」

「労働厨の9割が1度は陥る悩みですね」

「そこで、自分探しの旅に出ようかと」

「自分探しの旅、ですか」

「ええ。自分の生まれてきた意味、本当の自分。これらが見つかるような気がして」

「自分の生まれてきた意味を求めるということ、それは即ち、
たまたまでしかない精子と卵子の出会いを甘い詩的表現に包み込もうとしている自分に酔う事なのですが」

「饒舌な分析屋は嫌いです」

「精子と卵子の出会いの詩的表現包み、ですか」

「……」

「クリームシチューのパイ包み焼き、みたいですね」

「ええっ」

「あなたは今まさに、クリームシチューのパイ包み焼きを作ろうとしている」

「していません」

「料理人に転職するつもりなんですね」

「違います」





「自分探しの旅、ですか」

「ええ」

「簡単に言えばニートになるんですね」

「自分探しの旅、ですよ」

「ちなみに、KnightとNight、この2つを日本語表記すると、どっちも『ナイト』になるわけですが」

「……?」

「NEETの頭にKをつけてKNEET、ってたまにしたくなりませんか」

「なりません」

「くにーと」

「Kは無声音じゃないんですか」

「くっ、ナイト」

「何言ってるんですか」

「スタン死した時に使えそうです」

「訳がわからないです」

「8月29日。晴れ。スタン死するなんてふがいナイト思いました」

「もうやめてください」

「しょうがナイト思うよ!」

「やめて」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
