なんたらの極致

 
 
プロフィール

longpeace

Author:longpeace
リネージュブログだけど敵対に「リネージュの記事少ないな」って言われたブログ

LongPeace(JP7/Unity 70+ Elf)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

 


淡い日に僕らは揺れた 

LinC1993.png

「じゃじゃじゃじゃじゃーん」

「じゃーん」

「ここに3つの宝箱があります」

「はい」

「クイズに正解するとこの3つのうちの1つの宝箱が開けられます」

「はい」

「ちなみにこの中に1つだけ海外旅行が入っています」

「まじすか超うれしい」

「当たりの宝箱をあけた瞬間スリジャヤワルダナプラコッテにテレポートします」

「どこですかそれ」





abbabab.png

「大体ここらへんです」

「鹿児島って書いてますけど」

「ニューヨークの漢字表記が『紐育』なように、スリジャヤワルダナプラコッテの漢字表記が『鹿児島』なのです」

「その圧縮方法に色々と疑問を感じます」

「鹿児島.zipを解凍すれば、ちゃんと『スリジャヤワルダナプラコッテ』になりますよ」

「壊れていますって言われたらどうすればいいんですか」

「ではクイズです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

「待って残り2つは」

「海外旅行です」

「まじすか超うれしい」

「ただしテレポート精度が少しアレです」

「一応の目的地はどこなんですか」

「鹿児島です」

「スリジャヤワルダナプラコッテですね」

「精度がアレですので、海に落ちるかもしれません」

「どうでもいいけどスリジャヤワルダナプラコッテってスタバで注文しても違和感なさそうな名前ですよね」

「ではクイズです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
