なんたらの極致

 
 
プロフィール

longpeace

Author:longpeace
リネージュブログだけど敵対に「リネージュの記事少ないな」って言われたブログ

LongPeace(JP7/Unity 70+ Elf)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

 


さよならリネージュこんにちはボンバーマン 

twitterでボンバーマンの知り合いとメッセージをやりとりしていたら、
久々にボンバーマンしたくなったのでしてきた。









黄色が俺。

半年ぶり?1年ぶり?で反応速度とか視野とか爆発時間把握や攻撃の組み立てなどなどに衰え感じまくった。
けど動画でみると割りとマシ。

今はpc版ボンバーマンって公式が閉鎖しちゃってエミュしかなくて、
エミュと公式の違いがいろいろあるけどまたやりてーなあ。
やったらリネージュとかマジ放置になるけどうっはWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
