なんたらの極致

 
 
プロフィール

longpeace

Author:longpeace
リネージュブログだけど敵対に「リネージュの記事少ないな」って言われたブログ

LongPeace(JP7/Unity 70+ Elf)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

 


リアルは怖いものだらけだ。 

クソ長い。駄文。



ちょっと前、中学時代の男の知り合いと偶然出会い、とりあえず番号だけ交換してさよならをしました。
そして先日、「飯でも一緒に食いにいかん?」と誘われたので、
常時空腹である俺は「オッケー(ハート*8)」と、絵文字つきのラブメールを返信。

そして合流し、個人的にはラーメンがよかったんですが、ファミレスに向かって飯を食いながら色々語りに行きました。
女子高生いいなあとか、女子中学生いいなあとか、女子大生いいなあとか、後たまに他の中学時代の知り合いの話とか。

で、そんな話の中で、

知り合い「そういえば俺、最近仕事やめたんよ」
おれ「え、何でやめちゃったの」
知り合い「社長が自分の言ってる事とやってる事がちがったりとか、後色々かな」
知り合い「だから俺、最近新しい仕事始めたんよ」
おれ「え、なになに」

そこで相手の目がキラリと光る。

知り合い「ディストリビューター」
おれ「(うわあああああああああああああああ斧で殴られて死ね)」

マルチ商法というものをご存知でしょうか。
つまり、彼はその手先になったということです。
以下、マルチの手先とのやりとり。

続き →
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
