なんたらの極致

 
 
プロフィール

longpeace

Author:longpeace
リネージュブログだけど敵対に「リネージュの記事少ないな」って言われたブログ

LongPeace(JP7/Unity 70+ Elf)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

 


反逆の糸電話 

LinC0750_!.png






「あ、もしもし母さん? 俺だよ、俺俺」

「ああっ、元気してた?」

「うんうん、ところで、母さんにちょっとお願いがあってさ……」

「あなたから電話があるなんて久しぶりね、何年ぶりかしら」

「あ、うん、そうだねー ところでちょっとお願いが……」

「ああそうそう、何年ぶりといえば、もうおかしな妄想はなおったの?」

「え?」

「あなた、昔はよくいきなり『僕はブリタニアをぶっ壊す!』とか唐突に叫んでたじゃない」

「え?」

「忘れちゃったの?」

「ちょっと…… 忘れちゃった…… かな……」

「ブリタニアはぶっ壊せた?」

「え? あ、うん、多分、2割、いや、3割ぐらいは」

「何かおかしいわねえ、あなた本当に私の息子かしら?」

「嘘じゃないよ」

「じゃあ証拠見せてごらんなさい」

「え?」

「人に何か頼み事をするとき、よく『○○が命じる!』って、カッコつけてよく言ってたわよね」

「う、うん」

「○○の部分、何て言ってたか覚えてるわよね?」

「う、うん……」

「何て言ってたかしら?」

「るるーしゅ・・・」

「え?」

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!」

「違うわ」

「ええ?」

「鈴木が命じる! って言ってた」

「(電話かけるとこ間違えたなあ……)」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
