なんたらの極致

 
 
プロフィール

longpeace

Author:longpeace
リネージュブログだけど敵対に「リネージュの記事少ないな」って言われたブログ

LongPeace(JP7/Unity 70+ Elf)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Luke... 

matchhistory.png
bo5.png

^^v

ほぼsonaだけでgoldちょろい
スポンサーサイト

「感想書いてね」 

ついこないだユニ鯖のお騒がせアイドル(?)梅雨と遊んできた。

特にネタになるような話もないので1行でまとめると、スポッチャ行って焼き鳥行ってワイン飲みにいった。
ラウンドワン現地で待ち合わせしたんだけれども、合流した時に梅雨が紙袋を渡してきた。



57684.jpg

「お土産持ってきた~」

「おお、チーズケーキで有名なPABLO!」



57686.jpg

「の袋に入った辛辛魚ね」

「(なんやこいつ)」






この辛辛魚、梅雨が非常に推しているラーメンらしい、帰宅してから1個食べてみた。
寝るちょっと前ぐらいにお湯を沸かして作ったんだけれども、
お湯注いでスープ入れて粉入れた時点で、もう匂いから想像できる辛さが結構すごい。

「(食ってみるか……)」

恐る恐る赤い液体の中から麺を持ち上げて口に運ぶと、やっぱり辛い。がなんとなくいけそうな感じはする。
しかし食べ進めるにつれて感じる辛さが増していき、最終的に耐え切れずにお茶を求めてコンビニまで行ってしまった。
麺を全部食った時点でギブアップ。
梅雨は事前に「スープまで飲んでね★」と言っていたが、この言葉から推察するに、恐らくこいつは俺に恨みがある。

美味い不味いの対象というよりも、それを食えるか食えないか、
罰ゲーム的な文脈で語ってしまっているという時点である程度どんなアレなのかアレアレでしょう。
味だけでいうと全然不味くはない、けれども余りにも味を楽しませまいとする唐辛子の横槍が激しい。

食べ終えた時点で確か0時過ぎ。そして翌日は8時起き。
2時ぐらいには寝ようと思っていたのだけれども、胃の中での辛辛魚の自己主張が激しく、
朝の6時まで寝る事ができなかった。



「辛辛魚もう一生食わねえ……」

ぼーっとする頭の中で恨み言を並べながら仕事をこなし、帰宅してから俺は2個めの辛辛魚を食べた。

スタータークラッチご臨終 

復活に向けて→なおったわ

・uniクラン解散?わけわかんねえ
・そもそも鯖統合うんちゃらからわからない
・リネ時代の知ってる人単純になにしてんねやろ、身内敵対問わず

天然むすめの話をwisでしてた孝さんお元気ですか。
たまーにLLとかのぞくけど、人変わりすぎてよくわかんねえや

~十津川村まで 

・美味かったものたち

IMAG1263.jpg

IMAG1255.jpg

IMAG1276.jpg

道の駅黒滝のこんにゃく激推しぷんぷん丸


・天川村

IMAG1269.jpg

IMAG1266.jpg

IMAG1310.jpg

一見ローソンっぽく見える建物にはこういう歴史が
写真無いけど洞川地区の雰囲気が凄くよかった。


・十津川村

IMAG1312.jpg

IMAG1326.jpg

観光で行ったのは谷瀬の吊り橋のみ。
吊り橋前で子供にガン見られ。

そいやっさ 

まともにリネージュしなくなってからどんぐらいたってんだろう。
俺は1つの事にハマると他の事ができなくなる子らしい。

キーボードをps2接続からusb接続のモノに変えてからというもの、
リネ起動時にキーボードのドライバがたまにバグってキーボードが効かなくなり、
そんな小さなきっかけでほぼやらなくなってしまった。

今はメイン装備を知り合いに貸してるので、多分しばらくやんないだろうな・・・
流石にホルスやらcoiやらそこらへんは貸してません。

リネージュまともにやってない間、
ufoキャッチャー(1ヶ月で10万ぐらい使ってしまって封印)→バイクいじり→バイクでツーリング→ボンバーマン→料理
と、趣味が次々に変わっていった。

ufoキャッチャーハマってる時は、100円玉がただのメダル、500円玉はちょっと大きなメダル、ぐらいにしか見えなかった。怖いね。
料理は結構楽しい。ピザを家で作り始めてから、ピザハットがどれほどボッタクリか理解してしまった。
次はパスタマシンと寸胴鍋買って、自作ラーメンに手を出そうかと思っている。
これ見てる人でラーメン屋の人いません?自作ラーメンのアドバイスくれません????????
ブロイラーの鶏ガラしか入手できず困ってます。地鶏か親鶏か種鶏の鶏ガラを下さい。

ああそうそう、ツーリングはめちゃ楽しい。
この間、というかもう3ヶ月近く前だけど琵琶湖1周してきた。
俺には友達がいないので、当然1人で周ってきました。
写真だけヤッツケではっておきます。


IMAG0276.jpg
琵琶湖

IMAG0279_1.jpg
大津市あたりでとったやつ

IMAG0280.jpg
滋賀県の醒ヶ井という場所で昼食(バイキング)


IMAG0294.jpg

IMAG0286.jpg

IMAG0295.jpg

醒ヶ井は湧き水が豊富で、とてもいい所だった。
また行きたい。

IMAG0339.jpg
あのサラダパン

IMAG0334.jpg

IMAG0346.jpg
マキノピックランドという所でジェラートを食す。

IMAG0352.jpg
マキノピックランド内のメタセコイア並木

IMAG0359.jpg
白鬚神社
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。