なんたらの極致

 
 
プロフィール

longpeace

Author:longpeace
リネージュブログだけど敵対に「リネージュの記事少ないな」って言われたブログ

LongPeace(JP7/Unity 70+ Elf)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

 


近況 

天鳳

麻雀勝てねえぞカス!!!!!

科学する麻雀読みながら打ち方模索中。
俺の麻雀雑魚すぎて生きるのが辛い。
まだ中2の頃のほうが麻雀強かったです。

リネージュほぼほぼ放置中。
でも先日たまたまケント戦出れました。
紋様オール消えてました。バインドするべきではない相手にバインドしてた気がします。
死にかけました。生きるのが辛いとは言ってもまだ死にたくないです。死ぬ時は安楽死がいいです。

とりあえず猫帽子、あれ、あれです。
NCJは「何でこんなもん実装しちまったんだ……」って、
新年早々お通夜な雰囲気の中猫帽子消してくれりゃーいいです。
狩り性能は別にどうでもいいから対人での部分をどうにかしてほしい。
でも猫帽子がある限りは使わせて頂きます。

変化についていけない人(おれ)がギャーギャー文句言ってるだけ、ってな気もするけど。

竜牙ベルトパッケージについてくるストラップがハイパーかっこいい買うしかない 

item.jpg

右から三番目引いたら栓抜き確定

あなたたちは11時間連続で狩りができますか。 

俺は無理。
休憩いれても無理。


しかしボンバーマンならできる。
ええ、11時間耐久ボンバーマンですよ。
終わった時「頭おかしいんちゃうんおれら」と思った。

とりあえず動画はっつけとこ。





黄色=俺

さよならリネージュこんにちはボンバーマン 

twitterでボンバーマンの知り合いとメッセージをやりとりしていたら、
久々にボンバーマンしたくなったのでしてきた。









黄色が俺。

半年ぶり?1年ぶり?で反応速度とか視野とか爆発時間把握や攻撃の組み立てなどなどに衰え感じまくった。
けど動画でみると割りとマシ。

今はpc版ボンバーマンって公式が閉鎖しちゃってエミュしかなくて、
エミュと公式の違いがいろいろあるけどまたやりてーなあ。
やったらリネージュとかマジ放置になるけどうっはWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

過去やっていたゲーム 



ボンバーマンオンライン



ちっこくて見づらいけど、爆弾処理係長 が俺。

3:50
8:50
10:03

あたりは自分で見てもほれぼれするね!!!!!!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
